お片付け24時片付けコラム

2024.1.31

千葉県浦安市でゴミ屋敷の片付け!依頼したらすぐ来てくれる業者を5つ紹介!

「部屋に防災点検が来ることになったので、とにかく早く片付けて欲しい」
「予算に限りがあるから、相談に乗ってもらえると嬉しいんだけど…」

浦安市は千葉県の中で最も東京に近く、東京都江戸川区と接しています。
ベッドタウンとして多くの人が暮らし、なんと千葉県で最も人口密度が高い地域です。

この記事では、家や部屋がゴミ屋敷になってしまった時に、きちんと相談に乗りつつ素早く駆けつけてくれる、実績のある業者を5つご紹介します。
それぞれの特徴も説明していますので、ぜひ参考にしてください。

千葉県浦安市でおススメのゴミ屋敷片付け業者5選

清掃業者

浦安市の住宅地としての歴史は古く、なんと1150年代には集落があったそうです。
千葉県に編入されたのは1873年(明治6年)ですが、住みやすい場所として人気があったことも理解できますね。
1983年に東京ディズニーランドが誕生してからはリゾートホテルなども増え、より活気のある街へと発展しています。

一方で、人口が多い場所ではゴミ屋敷などの問題も発生しやすくなります
一軒家にしても、アパートやマンションなどの賃貸住宅にしても、臭いや虫などによってトラブルも起きやすくなるはずです。
そこで、浦安市で実績のあるゴミ屋敷の片付け業者をご紹介します。

※横スクロールで業者を比較できます。

クリーンヘルパー お片付け24時 お片付けラボ Garbage7 便利屋サービス21
最低料金
(1R・1K)
15,000円〜
(軽トラ)
22,000~ 16,500円~ 15,000円~ 22,000円〜
分割払い・後払い
(分割払いについては要相談)

(分割払い利用率1位)

(最大60回まで)
×
(クレジットカードによる分割払いは可能)

(頭金0円)
対応エリア 関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨木) 東京・神奈川・千葉・埼玉
を中心に、東京都心より
100㎞圏内
東京・神奈川・千葉・
埼玉・栃木・群馬・長野・
埼玉
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・山梨 東京・神奈川・千葉・埼玉
を中心に、群馬・栃木・
長野まで
即日対応

特徴

・分割払いが可能な場合もある
・オゾン除菌消臭が無料
・現金での分割/後払いが
可能で、分割払い利用者
が非常に多い
・現金の分割払いや後払
いが可能で対応が早い
・作業スピードが速く、安さに自信あり ・分割払いが可能で、定期的なゴミ回収も依頼できる

片付け以外の
主な対応業務

・不用品・粗大ゴミの回収
・不用品の買取
・ハウスクリーニング
・生前/遺品整理
・除菌消臭
・ハウスクリーニング
・不用品・粗大ゴミの回収
・不用品の買取
・害虫駆除/消臭
・生前/遺品整理
・ハウスクリーニング
・不用品・粗大ゴミの回収
・不用品の買取
・ゴミ屋敷清掃+引越し
・害虫駆除/消臭
・生前/遺品整理
・不用品・粗大ゴミの回収
・ハウスクリーニング
・生前/遺品整理
・不用品の買取
・害虫駆除/消臭
・ハウスクリーニング/リフォーム
・不用品・粗大ゴミの回収
不用品買取
・生前/遺品整理
・害虫駆除/消臭/除菌
LINE問い合わせ × ×

支払い方法

現金・クレジットカード・PayPay 現金・クレジットカード 現金・クレジットカード 現金・クレジットカード 現金・クレジットカード

クリーンヘルパー

クリーンヘルパーは東京に本社を置くゴミ屋敷の片付けを専門に行う業者です。
整理整頓などの手伝いから戸建てまで広く対応しており、ちょっとした片付けを依頼できるのも嬉しいところです。
都内に2ヶ所、千葉・埼玉・神奈川・群馬には1か所ずつ営業拠点があり、営業所に比較的近い場所であれば当日に作業も可能となっています。

オゾン除菌消臭はオプションであるものの、基本的には無料です。
また、料金が5万円未満なら10%、5万円以上なら20%、20万円以上なら30%オフのキャンペーンを期間限定で行っています。
詳しくは公式サイトをご確認くださいね。

また、予算が少ない場合には分割払いや作業内容の検討などを行っています
なお、料金のお支払いにはPayPayも使用できます。

◆クリーンヘルパーの口コミ

2年ほど放置していた部屋の退去で、一括見積もりサイトから3社来てもらい見積もりをもらいました。
1社はかけ離れて高かったのですが、もう1つと今回依頼したクリーンヘルパー さんは見積もり金額は一緒でした。
金額は同じでしたが、片付け作業後の掃き掃除やオゾン除菌消臭などの無料のサービスがついておりお願いしました
契約時の説明なども丁寧で、安心してお任せしました
ありがとうございました。
引用:クリーンヘルパー公式サイト

◆クリーンヘルパー

項目 内容
業者名 クリーンヘルパー
対応エリア 関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨木)
受付時間 電話(10:00~19:00)、メールは24時間
日時指定
早朝・深夜対応 △(要相談)
相談・見積もり 不明

その他業務

・店舗/事務所から出た事業系廃棄物の回収/処理
・賃貸住宅など片付け
・什器/農業機器の回収/処分

お片付け24時

お片付け24時

お片付け24時5年連続5,000件という実績と、独自の現金分割払いの利用率が非常に高いゴミ屋敷片付け業者です。

独自の分割払いや後払いは頭金が不要で利子もないため、「まとまったお金がないけれどゴミ屋敷を片付けたい」という依頼者が多いことが大きな特徴となっています。

消防点検などが来ることになった、急な来客があるといった依頼も少なくなく、当日・翌日に現場で見積もりを出してそのまま作業するのが珍しくないため、対応の早さもポイントのひとつです。

◆お片付け24時の口コミ

気が付くと部屋中がゴミだらけになり足の踏み場もなくゴミ屋敷化していて、部屋の片付けに困っていました。
今回お片付け24時さんにお電話したら快く引き受けていただき、当日にしかも夜間に全てゴミ屋敷化した部屋のゴミの片付け代行作業や清掃も完了していただき、とても感謝しています。
また部屋がゴミ屋敷化してしまったら、ゴミの片付けと清掃をお願いします(笑)。
普段なかなか片付ける時間がなく片付けられない状態でしたので、即日のゴミ屋敷状態のお部屋の片付け作業はとても助かりました。
費用は分割払いにてご対応いただいたことも大変感謝です
引用:お片付け24時公式サイト

◆お片付け24時まとめ

項目 内容
業者名 お片付け24時
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に、東京都心より100㎞圏内
受付時間 電話を含め365日24時間対応
日時指定
早朝・深夜対応
相談・見積もり 無料
その他業務 ・特殊清掃(事件現場清掃業務:事件・事故・自殺・孤独死等の現場の清掃作業)
・店舗/事務所から出た事業系廃棄物の回収/処理

お片付けラボ

お片付けラボ

お片付けラボ年間の問い合わせ件数が1万件を超えている実績のあるゴミ屋敷清掃業者です。
なんと最短3時間で作業開始になるほど、問い合わせから作業までのスピードが速いのが特徴です。

お片付けラボにも現金の分割払いや後払い制度があり、依頼までのハードルが低いため、とにかく早く片付けをしたいという気持ちが問い合わせにつながっています。
カードを持っていない、カードの限度額がいっぱいで使えない、という時も安心して依頼できます。
お急ぎの場合は、LINEなどで部屋の写真を添付すれば相談や見積もりもよりスムーズ。

不用品の買取にも力を入れており、特に引越しや実家の片付けなどでは買取価格が清掃料金を超える人も珍しくないそうです。

◆お片付けラボの口コミ

住んでいるアパートの室内に設置されている消防機器の点検で管理会社が訪問してくることになり、ゴミ屋敷状態のお部屋の片付け作業と清掃をお願いしました。
ゴミ屋敷化・汚部屋化していてとても人が入れるお部屋の状態ではなく非常に困っておりました

お片付けラボさんに相談したところ緊急ということもあり即日で現場に来ていただきお見積りからゴミ屋敷化・汚部屋化したお部屋の片付けから清掃作業を行っていただきました
ゴミや不用品の分別からテキパキと片付け作業やゴミ、不用品の回収や引き取り作業など行っていただき丸一日かかりましたが、ゴミ屋敷化したお部屋を片付けていただきました。
また今回急な事情から手持ちのお金がない状態でしたが頭金0円での分割払いで対応いただき、とても助かりました
引用:お片付けラボ公式サイト

◆お片付けラボまとめ

項目 内容
業者名 お片付けラボ
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・長野・埼玉
受付時間 電話を含め365日24時間対応
日時指定
早朝・深夜対応
相談・見積もり 無料
その他業務 ・店舗/事務所から出た事業系廃棄物の回収/処理
・不動産売却と売却に伴う片付け
・遺品供養の手配

Garbage7

Garbage7

Garbage7は東京・神奈川・千葉・埼玉のほか、静岡や山梨の一部も対応しているゴミ屋敷片付けの専門業者です。

即日対応と作業スピードが速い事でも知られ、料金もお手頃なのが人気のヒミツ
きめ細かいカウンセリングでお客様のニーズに応えています。

メールなどでの簡易見積もりサービスはありませんが、現地でしっかり内容を確認して見積もりを作成
そのため、追加料金が一切発生しません

お部屋の整理に関するコンサルティングや家事代行サービスなど、片付けた後のお部屋がゴミ屋敷に戻らないようなアフターフォローも行っています。

◆Garbage7の口コミ

息子が置いて行った大型核や家電が片付かず困っていました。
自分たちでは重くて運べないものが多かったので助かりました。
量も多かったので1日では終わらないと思っていましたが、1日で終わらせてもらえたのも助かりました。
またよろしくお願いします。
引用:Garbage7公式サイト

◆Garbage7

項目 内容
業者名 Garbage7
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・山梨
受付時間 電話(9:00~20:00)メールは24時間
日時指定
早朝・深夜対応
相談・見積もり 無料
その他業務 ・家事代行サービス
・引っ越しの梱包/不用品処分など
・一部リフォームも可能

便利屋サービス21

便利屋サービス21

便利屋サービス21は、ゴミ屋敷清掃だけでなく、様々な困りごとにも対応している業者です。

浦安市は特に力を入れている地域のひとつ。
なんと最短20分でスタッフが到着します。
片付け後に口コミを投稿すると1000円分のクオカードがもらえたり、ネット割(最大1万円お得)が使えたりといくつかの特典が付いています。
分割払いにも対応しているので、思い立ったらすぐに依頼して片付けをしてもらえます

定期的なゴミの回収も行っているので、不規則な勤務やゴミ出しに行くのが大変という方にも便利なサービスが!
買取にも対応しているので、リサイクルできる物は買取をして費用の削減・相殺できます。

◆便利屋サービス21の口コミ

この度長年住んでいた住居を売却することになり、家全体のお部屋の片付けと不用品回収をお願いしました
新しい家に持っていくものと、不用となった処分するものの分別作業から全て依頼させていただきました。
作業も数日かかりましたがテキパキと進めていただき綺麗さっぱりと片付けることが出来ました。
片付け・不用品回収費用に関しては、不動産物件の売却日が決まっていたため、後払いにて対応いただきました
ありがとうございました。
引用:便利屋サービス21公式サイト

◆便利屋サービス21まとめ

項目 内容
業者名 便利屋サービス21
対応エリア 東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に、群馬・栃木・長野まで
受付時間 電話を含め365日24時間対応
日時指定
早朝・深夜対応
相談・見積もり 無料
その他業務 ・不動産残置物の撤去・回収・移転
・不動産売却と売却に伴う片付け
・特殊清掃(事件現場清掃業務)
・住宅の解体作業
・剪定・伐採・草刈り代行

千葉県浦安市でゴミ屋敷の片付けなら「お片付け24時」にお任せ!

お片付け24時

千葉県浦安市でゴミ屋敷の片付けを依頼するなら「お片付け24時」がおすすめ。
その主な理由をご紹介しましょう。

まとまったお金がなくても分割払いや後払いで支払いできる

ゴミ屋敷の片付けで最も困ってしまうのは費用の問題ではないでしょうか。
お片付け24時では、独自に現金の分割払いや後払いのシステムを取り入れており、多くの方にご利用いただいています
分割払いでも頭金は0円!
まとまったお金がない、クレジットカードが使えないという方もお気軽にご相談ください。

依頼日当日にお片付けもOK

お片付け24時なら電話でのお問い合わせも24時間対応しています。
メールやLINEなど、使いやすい方法で365日いつでもお問い合わせいただけます。

お急ぎの場合は、お問い合わせ当日にお片付けにお伺いすることも可能
急な来客・消防点検・部屋の機器修理などでも安心です。

年間片付け5,000件!

お片付け24時の実績は、なんと5年連続5,000件!
現金の分割払いや即日対応など、お客様のニーズに合ったサービスを取り入れ、様々なゴミ屋敷の片付けを行っています
どうぞ、皆さんの目でプロの仕事をご覧ください。

千葉県浦安市の不用品回収・粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付けは片付け実績No.1のお片付け24時

千葉県内のお片付け24時の実績

作業実績

ここでは千葉県流山市で行ったゴミ屋敷の片付けの様子をご紹介します。

【千葉県浦安市】精神疾患により片付けができなくなったお客様からの依頼

「うつ病を発症、片付けやゴミ出しができずに放置していたらゴミ屋敷に…」
「部屋でゆっくり休むこともままならなくなって、すぐに何とかして欲しい!」

▼千葉県浦安市の片付けられないお客様に代わりお部屋の片付け・不用品処分作業▼

ストレスの多い仕事をしていて、数年前にうつ病を発症してしまったというお客様。
通院やカウンセリングを受けているものの、体調が安定しない日も多く、片付けも億劫でできなくなってあっという間にゴミ屋敷になってしまったとのことでした。

そんな中、お兄様に相談したところ、口コミ評価が良く後払いが利用できる「お片付け24時」を勧められ、ご依頼いただきました

とにかく早く片付けて欲しいというご要望があり、お問い合わせの翌日には作業を行い、ゴミの回収と清掃作業を実施。
お客様からは「久しぶりにこんなきれいな部屋を見ました!頼んで正解でした。」というお言葉をいただきました。

まとめ:千葉県浦安市でゴミ屋敷の片付けなら「お片付け24時」!

今回は、千葉県浦安市で実績のある片付け業者を5つご紹介しました。
「とにかくすぐに片付けて欲しい」と考えてしまうと、いくつもの業者から見積もりを取ることも難しいかもしれません。
しかし、実績があり、どこまで依頼できるかが分かっていれば、1業者だけでも失敗を防ぐことが可能になります。
ぜひ参考にしてくださいね。

お片付け24時は千葉県を含めた関東で、様々なゴミ屋敷の片付けを行っています
思い立ったらいつでも相談できて、分割払いや後払いにも対応しています。
ゴミ屋敷のことなら、なんでもお気軽にご相談ください。

千葉県浦安市の不用品回収・粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷の片付けは片付け実績No.1のお片付け24時

 

東京・千葉・神奈川・埼玉周辺エリアでのゴミ屋敷の片付けはお片付け24時!

ゴミ屋敷片付け 分割払い