お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
不用品回収・片付け 2023.9.19

【千葉県柏市】空き家の片付けに伴う不用な家具・家電を大量処分、回収作業

千葉県柏市エリアで空き家のゴミや不用品でこんなお悩みはありませんか?

【空き家がゴミだらけになって何とかしたい…。】
【ゴミ屋敷の空き家を片付けたいのだけれど、忙しくてどうにもできない…。】
【汚部屋状態の空き家を綺麗にしたいけれど、片付けが近所の人にバレるのはちょっと…。】
【遠方に住んでいて、所有している空き家の掃除を手伝いたいけど難しい…。】

空き家のゴミ屋敷の解決・不用品回収・遺品整理などはプロである弊社にお任せください!お片付け24時は、お客様1人1人のご要望に寄り沿ったサービスを提供させていただきます。

東京・千葉・神奈川・埼玉と対応エリアも広大!お客様からのSOSに、弊社スタッフがすぐさま駆けつけます!

お片付け24時では、実績やコラムもご紹介させていただいております。

今回はお電話からのお問い合わせで、千葉県柏市にて空き家の片付けに伴う不用な家具・家電を大量処分、回収作業のご報告です

~ご依頼にいたった経緯~

千葉県柏市からのお客様からのご依頼で、空き家の片付けに伴う不用な家具・家電を大量処分、回収作業に行ってきました!

ご実家で長年誰も住んでおらず空き家になっている家を売却することになり、空き家にある家財道具一式をまとめて回収してほしいとのご要望でした。家財道具が非常に多く残っており、自分一人では片付けることができず大変困窮されたご様子でした。

お客様は遠方にお住まいでいらっしゃるため仕事の休みをご調整いただき、下見および見積り提示をさせていただきました。作業当日は作業に立ち合うことが難しかったため、事前に鍵をお預かりした上で作業をさせていただきました。都度作業の進捗状況を写真に撮り、メールで送ることで取り残しがないかどうか確認を行いながら作業を進めていきました。

当日は作業員2名で家財道具処分の作業をさせていただきました。回収品目は、タンスやベッド、机および椅子などの家具類と、その他洋服や日用雑貨など大量の家財道具を回収させていただきました。

~作業を終えて~

この度は、空き家の片付けに伴う不用な家具・家電を大量処分、回収作業「お片付け24時」にご依頼くださりありがとうございました!

・【作業内容】空き家の片付けに伴う不用な家具・家電を大量処分、回収作業
・【作業時間】2日
・【ポイント】家財の分別作業。大型タンスについては工具にて一部分解しての運搬。
       搬出時の適所養正テープ使用。

今回、リーズナブルな価格で頭金なしでの後払いが可能だったことから「お片付け24時」にご依頼いただいたとのことでしたが、実際に「作業をするスタッフが丁寧で安心して任せられた」といったお言葉をいただいたことがスタッフの励みとなりました。
今後も誠心誠意、お客様のご期待に応えることができるよう空き家の片付けに伴う家財道具処分サービスをさらにより良いものにしていきたいと思っております。
空き家の片付けに伴う家財道具処分にお困りでしたが、日程や金額等のさまざまなお悩みごとについて無事に解決することができました。

ゴミをいつまでも放置しているとさまざまなリスクが生じます。一例として、足の踏み場もないほどにゴミがあふれかえっているとゴキブリなどの害虫が発生しやすくやがて異臭などの原因にもなります。また、火災リスクも非常に高まるため、なるべく早く解決を図ることが重要です。
「お片付け24時」では、年間多くの「空き家の片付け」「家財ゴミの回収」のご依頼を承っております。負担になりやすい費用も弊社独自の分割払いや後払いがご利用可能です。クレジットカードのご利用が不安な方も一度ご相談ください。

関連記事:【千葉県香取市】ゴミ屋敷状態の空き家を片付け!有効活用する方法は?

即日対応や分割払い・後払いも可能!空き家の片付けに伴う不用な家具・家電を大量処分、回収作業はお片付け24時
https://okataduke24.com/fuyohin/akiya.html

ゴミ屋敷片付け 分割払い