お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
その他 2024.1.19

解体が迫る住宅の残置物撤去~不用品の回収と粗大ゴミの処分~【神奈川県横浜市西区】

ご依頼に至った経緯

2023年9月、神奈川県横浜市西区の不動産会社からお片付け24時に1本の電話が入りました。

「解体予定の住宅があるのですが、家の中に不用品や粗大ゴミが多くて困っています。なるべく早く回収していただけないでしょうか。」
電話口のお客様は焦った様子で、部屋の片付けと不用品の回収、粗大ゴミの処分を希望されていました。

今回のご依頼は、過去に何度かお取引きしたことがある不動産会社からでした。
解体予定の住宅に残された不用品や粗大ゴミの処分に困り、即日で回収してくれる専門業者に頼むことが決まっていたそうです。
何度かご利用いただいており、スピードと仕上がりに大変満足してくださっていたようで、即日対応・頭金不要・分割払い可能なお片付け24時にすぐご連絡くださいました。

解体日が3日後に迫っているため、とにかく急いでいるとのことで、ご連絡のあった翌日に現地調査へ向かい、ご契約内容にご承諾いただければそのまま作業開始というスケジュールを組ませていただきました。

片付け依頼前の状況

神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,家具が占領して空いたすき間に物が詰め込まれていた部屋

現地調査当日、住宅前でお客様がにこやかに出迎えてくださいました。
ご挨拶を済ませ、お客様のご案内とともに早速室内の確認を開始しました。

あと数日で解体予定の住宅は、築40年以上の4DKです。
昔ながらの襖で仕切られた和室には、地震が来たら逃げ場がなく下敷きになってしまいそうなほど、大きなタンスがいくつも並んでいました。
布団や雑貨、その他の不用品もすき間を埋めるかのようにぎゅうぎゅうに詰め込まれていました。

解体時は室内に物を残しておけないので、部屋にある不用品と粗大ゴミはすべて回収・処分となります。
現地調査の後、作業内容とお見積もり金額をご提示し、午後から翌日にかけて2日間の作業を、頭金0円、分割払いにてご契約いただきました。

お片付け24時では、不動産会社や賃貸物件の管理会社といった法人のお客様からのご依頼も多数承っております。
不用品の回収や粗大ゴミの処分など、片付けに悩んでいる人は非常にたくさんいらっしゃいます。
「費用はできるだけ低く抑えながらも、早くて丁寧な作業をして欲しい。」
お客様の誰もが望む片付けサービスを、お片付け24時は実現いたします。
今回のご依頼のように、解体前に急いで一軒家を片付けなければならないとき、また広いオフィスや店舗、倉庫や物置などを早くきれいにしたいときは、ぜひお片付け24時をご検討ください。

関連記事:
片付け業者の費用は高額!?悪質業者を見分けるたった4つのポイント
廃業、移転、不用品回収…オフィスの片付け業者を選ぶ、3つのポイント!
【断トツ便利】手間のかかる物置の片付けは業者へ依頼しよう!

実際の片付け内容

神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,物がすべてなくなりすっきりと片付いた押し入れ

現地調査の後、お客様へご提案した作業内容とお見積もりは以下の通りです。

【作業内容】

  • 残置物全撤去
  • 不用品と粗大ゴミの回収・処分

【お見積もり】

  • 作業人数 4名
  • 作業時間 2日間(現地調査当日の午後から開始)
  • 費用 45万円

上記内容ですぐにご契約いただいたので、早速午後から作業が始まりました。

まずは各部屋に置かれた大型家具の搬出からスタートです。
中身を空にしたタンスを次々に運び出し、トラックへ積んでいきます。
スタッフが黙々と作業を進めていくと、部屋の中はみるみるうちに片付き広くなっていきました。
初日は、洗濯機と冷蔵庫、ベッドを搬出したところまでで終了しました。

2日目は、押し入れに入っている布団や毛布、大量の衣類を回収していきます。
長い間使われていなかったからか、どれもホコリっぽくカビ臭さもありました。
最後に細々とした生活用品や雑貨類をすべて回収し終えると、部屋は物で埋め尽くされていたとは思えないほどすっきりと片付きました。
作業は予定通り2日間で無事完了し、お客様もホッとした表情を浮かべていました。

現場写真から見るビフォー&アフター!

お片付け24時では、事前にお客様から許可をいただき、片付け現場を撮影しております。
今回のご依頼で、物であふれかえっていた家の中が片付けの前後でどのように変わったか、作業後の様子をビフォーアフターの写真で見比べてみましょう!

家具が占拠していた寝室が広々!

Before
神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,大きなタンスが置かれ狭くなっていた和室

タンスや衣装ケース、ベッドがすき間なく置かれていた寝室です。
分厚く積もったホコリから、ずっと掃除されていなかったことがわかりますね。
鴨居に渡した物干し竿は、たくさん掛けられた衣類でたわんでいました。

After
神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,物がなくなり広くなった和室

タンス、衣装ケース、ベッド、衣類などすべてを撤去した部屋は、とてもすっきりと広くなりました。
タンスの重みでへこんだ畳が、長い間放置されていたことを物語っていました。

カビが目立ち湿気のこもっていた洗面所もすっきり!

Before神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,回収予定の洗濯機が置かれていた洗面所

洗濯機の防水パンにはカビだらけ、洗面台周りも木の腐食が進んでいた洗面所。
洗濯機は回収し、洗面台下にあった不用品とゴミもすべて処分いたしました。

After
神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,洗濯機を回収し洗面台下の不用品も処分された洗面所

築年数が経つと、床や壁、建具などにはどうしても相応の傷みや汚れがついてしまうもの。
特にお風呂場や洗面所といった水回りは、湿気が多くてカビやすいです。
全体的に汚れが目立っていますが、解体予定なので清掃はしておりません。

布団と衣類でいっぱいの押し入れも空っぽに!

Before (1)神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,使わない布団が詰め込まれていた押し入れ

押し入れには、布団、毛布、シーツ類のほか、季節用品や衣類がたくさん入っていました。
下段にはビニールシートが敷かれ、どこから入ったのかわからない砂も溜まっていました。

Before (2)神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,襖が壊れカーテンで覆って目隠ししていた押し入れ

破れた襖の代わりにカーテンで目隠しされていた押し入れには、衣装ケースが並んでいます。
天袋からは、ホコリだらけでクモの巣のついた物もたくさんでてきました。

After (1)神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,中の物を処分してすっきりとした押し入れ

不用品を全撤去した後の押し入れです。
奥行きも高さも十分にある大きな押し入れが姿を現しました。

After (2)神奈川県横浜市西区にて住宅解体前の残置物撤去,床の間も押し入れも空になりキレイに片付いた様子

写真では床の間にはまだわずかに物が残っていますが、すべて撤去し空っぽの状態になりました。

「あれだけあった物を2日で片付けてくれたのはさすがです。やっぱりお片付け24時さんにお願いしてよかった!」
お客様は満足した様子で大変喜んでくださいました。

不用品や粗大ゴミの処分に困ったときはお片付け24時にまず無料相談!

不用品や粗大ゴミの処分に困ったときはお片付け24時にまず無料相談!

部屋に溜まった不用品や粗大ゴミの処分に困っていませんか?
「自分では片付けられない」「すぐにでも回収して欲しい」
そんなときは、迷わず業者へ依頼するのがおすすめです!

わたしたち「お片付け24時」では、フリーダイヤルをはじめ、24時間受付可能なメールや公式LINEからいつでも無料相談を承っております。
質もスピードも重視した対応で多くのお客様からご好評いただいているお片付け24時を、ぜひご検討ください!

【頭金0円】後払いと分割払いが可能!

【頭金0円】後払いと分割払いが可能!

お片付け24時では、弊社独自で審査基準を設けているので、業界では珍しい頭金0円の後払い・分割払いが利用可能です。
クレジットカードを持っていない、もしくは利用限度額が超えていて使用できないなど、他社でお断りされてしまったような場合でも、お客様に合った無理のない返済プランをご提案いたします。
また業者依頼でよく聞く、契約後の追加請求やオプション追加といった料金トラブルの心配もありません。

今回のお客様のように、なるべく費用を抑えたい、とにかく早く片付けたいといったご要望は非常に多くみられます。
お片付け24時なら、お客様のご要望に寄り添って即日対応いたします。
困ったときこそ、まずはお気軽にご相談ください!

【即日対応】最短1時間のスピードは段違い!

お片付け24時は、即日対応にこだわり、急いで片付けて欲しいお客様のもとへ素早く駆けつけます。
今回のお客様は、解体日が延長できないと片付けを急いでおられました。
時間も人手もない八方塞がりな状況でお困りのときこそ、お片付け24時の出番です。
ご予約状況にもよりますが、最短1時間で作業に入ることも可能ですので、お急ぎのときはお片付け24時におまかせください!

ご相談・お見積もり・キャンセル料はすべて無料!

お片付け24時では、ご相談から、お見積もりの作成、ご契約後のキャンセル料、さらに遠方への出張費などを含めた基本料金がすべて無料です。
ただし、キャンセル料の無料には一定の条件がありますので、詳しくはお問合せください。

ご相談とお申込みは、フリーダイヤルのほか、24時間365日受付可能なメールや公式LINEからいつでも簡単に利用できます。
お片付け24時へのお問い合わせで最も多いのが、公式LINEからのご相談です。
LINEの公式アカウントを友達追加していただいたら、トーク画面からメッセージや写真を送信するだけ、簡単で便利なのでご依頼が初めての人に特におすすめです。
お片付け24時の公式LINEアカウントはこちら

女性のお客様・法人様も安心してお問合せください!

女性のお客様・法人様も安心してお問合せください!

お片付け24時はリピーターも多く、なかでも女性のお客様から大変人気を集めている安心で優良な片付け総合サービスです。
今回のご依頼のように、法人のお客様からもたくさんご依頼いただいており、「低コストかつ早くて丁寧なのでまたお願いしたい。」と好評です。

不用品や粗大ゴミの回収以外にも、部屋の片付け、ゴミ屋敷の清掃、遺品整理、住宅の解体など、幅広いサービスを展開しております。
「片付けられない、どうしよう!」「とにかく急いできれいにしたい!」と困ったときは、まずお片付け24時にお問い合わせください!

お片付け24時は、お客様を笑顔にするのがモットーです!

お片付け24時はお客様からの「ありがとう」を常に目指しています

即日対応・分割払い可能!神奈川県横浜市西区の不用品回収と粗大ゴミの処分を依頼するならお片付け24時

不用品回収や粗大ゴミの処分に関してよくある質問

Q.すぐにでも回収して欲しいのですが。

A.即日対応可能です。
ご予約状況にもよりますが、お客様のご都合に合わせ、最短日程をご案内いたします。
お急ぎの際は、早めにご相談のうえ、ご希望日時をお伝えください。

Q.3階建ての一軒家を丸ごと片付けて欲しい。

A.可能です。
お片付け24時では、現場の規模や広さに制限はございません。
作業に慣れたスタッフ(女性も含む)が豊富に在籍しておりますので、お客様のご希望に合わせ最短日程で即日対応いたします。

Q.まとまったお金が用意できないが、何回まで分割できますか?

A.最大60回までの分割払いが可能です。
お片付け24時では、業界初となる60回払いに対応しております。
お支払いに不安を抱えていてもお申込みいただけますのでご安心ください。

ほかにも、お片付け24時のサービスや費用でわからないことがあればどんなことでも構いません。
スタッフまでお気軽にお問い合わせください!
お片付け24時のよくある質問はこちら

ゴミ屋敷片付け 分割払い