お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
汚部屋・ゴミ屋敷片付け 2022.2.14

<東京都中野区>親戚の集まりに備えたお片付け作業

今回は、東京都中野区にてゴミ屋敷清掃をご利用頂いた実績についてご紹介します。
お片付け24時の公式LINEからのお問い合わせで、東京都中野区のお宅にてゴミ屋敷清掃を行ってきました。

ゴミ屋敷化してしまったお宅で、片付けと不用品回収をしてほしいとのご依頼です。

お客様はご高齢で使ったものを元に戻せず、気づいたらゴミ屋敷になってしまったとのことでした。

以前は親戚で集まったりする際にこのお宅を利用なさっていたそうですが、汚くなっていくうちにそのような機会も減ってしまったようです。

しかし、急遽親戚が来ることになり、急ぎで片付けたいとのことで複数の業者に問い合わせをしたそうですが、当日対応ができる弊社へご依頼いただきました。
弊社スタッフの作業により、特に問題となっていた水回りもきれいになりました。

お客様は「これで親戚にも恥ずかしい面を見せなくて済む」とご満足いただけたようでした。

自分で片付けをすることが困難でも、業者を利用しすべてリセットすることで早期のお困りごと解決が可能です。

また、今お金がないという方も弊社独自審査の【分割払い】や【後払い】制度をご利用いただくことで早期のゴミ屋敷解消・ハウスクリーニングが可能です。

弊社は出張訪問によるお見積り無料・お見積り後のキャンセルも、もちろん無料です。

少しでもお片付けにお困りの方、現状をきれいにしたい方はお気軽にお片付け24時の公式LINEやフリーダイヤル、メールにてお問い合わせください。
この記事をご覧になって気になった方からのお問い合わせからのご相談・ご予約をお待ちしております。

分割払い可能!東京都中野区のゴミ屋敷の片付け・汚部屋清掃はお片付け24時
https://okataduke24.com/

 

 

ゴミ屋敷片付け 分割払い