お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
汚部屋・ゴミ屋敷片付け 2022.2.10

<東京都板橋区>ゴミ屋敷状態になったお部屋の片付け作業

今回は、東京都板橋区にてゴミ屋敷清掃のご依頼を分割払いでご利用頂いた実績についてご紹介します。

お片付け24時の公式LINEからのお問い合わせで、東京都板橋区にあるご依頼主様の息子様のお宅にてゴミ屋敷清掃を行ってきました。

息子様はなかなか片付ける気になれず、ゴミが溜まっていても気にならない性格で、ご両親ともに気にしていらっしゃいました。

ゴミ屋敷状態になってしまった部屋をキレイにしたほうが良いとお考えになり、ご両親と息子様の折半で業者に委託するという約束をしましたが、息子様は現在お金がないということで複数の業者に問い合わせをなさった結果【分割払い】ができるお片付け24時へご相談いただきご依頼となりました。

弊社スタッフが対応し、きれいになったお部屋をご覧になった息子様は感動したご様子で「これからはこの(キレイな)状態を保ちたい」と仰っていました。

自分で片付けをすることが困難でも、業者を利用しすべてリセットすることで気分も生活の質も良くなります。
今回のように今お金がないという方も弊社独自審査の【分割払い】や【後払い】制度をご利用いただくことで早期のゴミ屋敷解消が可能です。

弊社は出張訪問によるお見積り無料・お見積り後のキャンセルも、もちろん無料です

少しでもお片付けにお困りの方、現状をきれいにしたい方はお気軽にお片付け24時の公式LINEやフリーダイヤル、メールにてお問い合わせください。
この記事をご覧になって気になった方からのお問い合わせからのご相談・ご予約をお待ちしております。

分割払い可能!東京都板橋区のゴミ屋敷の片付け・汚部屋清掃はお片付け24時
https://okataduke24.com/

 

ゴミ屋敷片付け 東京

ゴミ屋敷片付け 東京

ゴミ屋敷片付け 東京

ゴミ屋敷片付け 東京

ゴミ屋敷片付け 分割払い