お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
汚部屋・ゴミ屋敷片付け 2022.2.3

<東京都荒川区>相続した一軒家がゴミ屋敷!お部屋の片付けと不用品処分作業

今回は、東京都荒川区にてゴミ屋敷状態の一軒家の片付け・不用品処分サービスをご利用頂いた実績についてご紹介します。

お片付け24時のLINEからのお問い合わせで東京都荒川区のお宅にてゴミ屋敷状態の一軒家の片付け・不用品処分に行ってきました。

先代から受け継いだ一軒家がゴミ屋敷化したので片付けてほしいとのご依頼です。

お客様は2年ほど前に一軒家を相続にて受け継ぎましたがしばらく使用しておらず、受け継いだ当時のゴミ屋敷状態のまま放置されていたとのことでした。

しかし急遽そのお宅を使用することになり、急ぎできれいにする必要があったため複数の業者に問い合わせたそうですが、一番早く対応が可能だった弊社にご依頼いただきました。

住居として使用するには適さないほどのゴミがたまっており、お客様もお困りの様子でしたが弊社スタッフが即日対応し、「まるで別の家にいるみたいだ」とご満足いただけたようでした。

 

急ぎで片付ける必要があり自分では対応できない状況でも、業者を利用しすべてリセットすることですぐに問題を解決することができます。
また、今はお金がないという方も弊社独自審査の【分割払い】や【後払い】制度をご利用いただくことで早期のゴミ屋敷解消が可能です。

弊社は出張訪問によるお見積り無料・お見積り後のキャンセルも、もちろん無料です

少しでもお片付けにお困りの方、現状をきれいにしたい方はお気軽にお片付け24時の公式LINEやフリーダイヤル、メールにてお問い合わせください。
この記事をご覧になって気になった方からのお問い合わせからのご相談・ご予約をお待ちしております。

分割払い可能!東京都荒川区の相続した一軒家がゴミ屋敷!お部屋の片付けと不用品処分作業はお片付け24時
https://okataduke24.com/

一軒家 ゴミ屋敷

一軒家 ゴミ屋敷

一軒家 ゴミ屋敷

ゴミ屋敷片付け 分割払い