お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
汚部屋・ゴミ屋敷片付け 2023.7.3

神奈川県横浜市栄区のゴミ屋敷状態の古民家の実家の片付け・清掃

神奈川県横浜市栄区のゴミや不用品、実家の片付けでこんなお悩みはありませんか?

【部屋がゴミだらけになって何とかしたい…。】
【ゴミ屋敷を片付けたいのだけれど、忙しくてどうにもできない…。】
【汚部屋を綺麗にしたいけれど、片付けが近所の人にバレるのはちょっと…。】
【遠方に住んでいて、実家の掃除を手伝いたいけど難しい…。】
【遺品整理をしたいけれど、辛くて誰かに任せたい…。】

実家の片付け

ゴミ屋敷の解決・不用品回収・遺品整理などはプロである弊社にお任せください!お片付け24時は、お客様1人1人のご要望に寄り沿ったサービスを提供させていただきます。

東京・千葉・神奈川・埼玉と対応エリアも広大!お客様からのSOSに、弊社スタッフがすぐさま駆けつけます!

実家の片付け

お片付け24時では、実績やコラムもご紹介させていただいております。

今回は公式LINEからのお問い合わせで、神奈川県横浜市栄区にてゴミ屋敷状態の古民家の実家の片付け・清掃のご報告です。

~ご依頼にいたった経緯~

神奈川県横浜市栄区からのお客様からのご依頼で、ゴミ屋敷状態の古民家の実家の片付け・清掃に行ってきました!

横浜駅で働く女性は雑務ばかりで一向にスキルアップできない環境に悩んでおられました。そのフラストレーションがたまり、大好きな文房具を買い足しては並べて飾り楽しむ生活をしていたようです。

そんなある日、同居する父親が亡くなり母親と2人きりの生活になりました。5LDKはある昔ながらの住居に住み続けるにも補修が必要な面から、引越しを考えたときに、まずはこの物の山をどうにかしないといけないと感じたそうです。

父親が亡くなっていらい、母親とご依頼者様は毎日鬱屈としていたとのことでした。生きる基本である3つの衣食住とさえどうでもよくなるほど、心身ともに参っていたようです。

それからご依頼者様は、休日は朝から晩まで片付け作業を続けたそうです。母親は心ここに在らずの状態で片付けができる状態ではなく、ご依頼者様も本当はつらいのに1人で必死になっていることがバカらしくなってしまい、涙が止まらなくなってしまったとのことでした。

結局そのストレスを発散するのに、増える文具に後ろめたさを感じながら購入するような生活が続いていたとき、たまたまお片付け24時のホームページを見つけてくださったそうです。

Googleで【実家の片付け 方法】と調べていたところ、弊社のコラム記事を読んでくださり、実績もくまなくチェックしてくださったとのことでした。

お片付け24時の実績に惹かれ、ダメで元々で公式LINEより問い合わせたところ、その際の担当の方の声や応対がとても親切で優しかったことから、弊社に依頼を決めてくださったようでした。

問い合わせのLINEをいただいた翌日早朝から片付け作業を開始して、スタッフ4人で作業したところ日が暮れる頃には、ほぼ片付けが終わっていました。ご依頼者様は「1人でできないことも、みんなでやればできることもあるんだ」と何か気づきがあった様子で、少しでも心境の変化が感じられて私達としては嬉しい限りです。

~作業を終えて~

この度はゴミ屋敷状態の古民家の実家の片付け・清掃を、お片付け24時にご依頼くださりありがとうございました!

今回のご依頼から作業完了までにかかった時間は6時間ほど。作業範囲はほぼゴミの片付けのみで、水回りや害虫などが発生するようなゴミ屋敷レベルの高い環境でなかったことが迅速に片付けを進められた要因でしょう。

自治体で回収できない不用品が多くありました、買値のつかない不用品は弊社で回収させていただいております。もちろん買値がついた分は見積もり額から差し引かせていただく旨を説明してお喜びいただけました。

予算内については事前に一括では支払いできないとのご相談があったので、月々の支払額負担を削減できる分割払いをご提案いたしました。月々の負担も大きくならなぬよう、ご依頼者様のライフプランをヒアリングしながら月の支払い料金を相談して決めて対応しています。

文房具が好きで集める女性の方は比較的多いです。『文具女子博』というイベントが定期的に開催されるくらいには需要があるイベントなのです。

今回ご依頼者様には、持っている文具をわかりやすく管理し、見て使って楽しめる収納方法をいくつかお話しさせていただきました

同じようなご依頼者様が過去にもいらっしゃいました。どうしたらきちんと収納して使いやすくなるか、私達スタッフも片付けにおける考え方を常にアップデートしていますのでぜひお気軽にご相談ください。

「ありがとうございます。毎日の手帳時間が楽しくなりそうです」と無邪気に笑うご依頼者様も満足いただけて、私達も嬉しい限りです。

私達スタッフだけでなく、ご依頼者様の母親も同じようにうっすら微笑んでいるようでした。

片付けをしようとする時に、まず始めなくてはならないことは「物を減らす」作業です。ご自身で行うことは可能ですが、片付けをする時間の計画性やモチベーション維持など事前準備が必要になります。苦手だったり、時間・体力的に厳しい場合は無理しないでできることにエネルギーを注いでください。

もちろん、今回の依頼者様のように精神的に家族が亡くなるというような大きなショックがあったときは、心に優しく寄り添ってあげましょう。できないことは人に任せ、できることを少しずつやっていくことができればいいのです。

「お片付け24時」では、部屋の片付けに関するご相談からお見積もりの作成、キャンセル料がすべて無料です。分割払いや後払いにも対応しているので、手元にお金がなくても安心してご利用いただけます。

神奈川県横浜市栄区のゴミ屋敷状態の古民家の実家の片付け・清掃なら、ぜひお気軽にお片付け24時にご相談ください!

お片付け24時が選ばれる5つの理由

実家の片付け

\1.即日対応可能!安心の明朗会計!/

お片付け24時は、明朗会計で初期費用・追加料金の負担も0円!業界最安最速なので、安心してゴミ屋敷の解決をお任せいただけます!安心の定額パックもございます!

\2.ご相談・お見積もり作成・キャンセル料は24時間365日全て無料!/

お片付け24時はご相談はもちろん、お見積もり作成・キャンセル料・出張費などの基本料金が全て無料!
お電話・メール・公式LINEなどからいつでもお問い合わせが可能です!WEB・SNS限定で割引きがご利用いただけます!

\3.頭金0円での分割払い・後払いに強い!/

お片付け24時は、弊社独自の分割払い・後払いをご利用いただけます!クレジットカードを持っていない、もしくは利用限度額が超えていて使用できない場合もご相談ください!

\4.女性のお客様からのご利用も増えています!/

実家の片付け

お片付け24時は、多くの女性のお客様からも愛されている優良事業所です!1人暮らしでゴミの片付けや粗大ゴミの処分が難しい場合も迅速に対応いたします!

\5.個人様・法人様もご利用可能!/

大量ゴミ・不用品・粗大ゴミ・家電回収、ハウスクリーニング、特殊清掃、空き家の片付け、実家の片付け、遺品整理、生前整理、汚部屋の片付け、事務所の片付けetc.

個人様・法人様のお客様のどんな些細なお悩みでも、お片付け24時なら対応できます!

税務処理や法律相談、メンタルヘルスのサポート、買取サービスなども実施しているので、お気軽にご相談ください!

お片付け24時は、お客様を笑顔にするのがモットーです!/

実家の片付け

お片付け24時は、ゴミや不用品問題に悩むお客様を笑顔にすることがモットーです。
夜間や休日での訪問も可能なので、まずはお気軽に弊社にお問い合わせいただき日程をご相談ください!

即日対応・分割払い可能!神奈川県横浜市栄区のゴミ屋敷状態の古民家の実家の片付け・清掃はお片付け24時
https://okataduke24.com/

ゴミ屋敷片付け 分割払い