お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
不用品回収・片付け 2023.10.5

【神奈川県綾瀬市】閉店してから放置していた店舗に溜まったゴミや不用品回収や引き取り

店舗や事務所、倉庫などに関する不用品回収・片付けなどはプロである弊社にお任せください!お片付け24時は、お客様1人1人のご要望に寄り沿ったサービスを提供させていただきます。

東京・千葉・神奈川・埼玉と対応エリアも広大!お客様からのSOSに、弊社スタッフがすぐさま駆けつけます!

今回はお電話からのお問い合わせで、神奈川県綾瀬市にて閉店してから放置していた店舗に溜まったゴミや不用品回収や引き取りのご報告です。

~ご依頼にいたった経緯~

神奈川県綾瀬市のお客様からのご依頼で、閉店してから放置していた店舗に溜まったゴミや不用品回収や引き取りに行ってきました!

お客様のご自宅には以前経営されていた店舗スペースがあるとのことで、閉店してからは手間をかけることがなくなりいつの間にかゴミがたまり手がつけられない状態まで汚部屋化してしまったそうです。
特にご高齢になられてからは自力で片付けや清掃することがとても困難になり、不用品回収専門業者のお片付け24時にすべてキレイにしてもらおうと思いきって依頼することにしたそうです。
現在はお嬢様とご同居されており、ご一緒に見積もりができる日程を調整いたしました。見積料金には大変驚かれ、リーズナブルであるとお嬢様とともに大変喜んでいらっしゃいました。
作業当日はスタッフ2名で、多くの雑貨や小物類、その他古紙や段ボールなどを回収させていただきました。

~作業を終えて~

この度は、ご自宅の店舗跡にたまった不用品回収と片付けを「お片付け24時」にご依頼くださりありがとうございました!

・【作業内容】ご自宅の店舗跡にたまった不用品回収と片付け
・【作業時間】2日
・【ポイント】リユース可能な日用品と再資源化が可能な古紙や段ボール、鉄、その他ゴミの分別。

事前に簡単な分別をしていただいたため、スムーズに作業を進められました。最後には掃き掃除と拭き掃除で見違えるようにキレイに仕上げることができ、お客様もとても満足されたご様子でいらっしゃいました。

今回、「お片付け24時」を選んでいただいた理由は、お嬢様が弊社ホームページをご覧いただいたことがきっかけとのことでしたが、実際に見積りにうかがった際に、金額や支払方法の相談を親身になって考えてくれたことに大変感動されたとおっしゃっておりました。今後も誠心誠意、お客様のご期待に応えることができるよう不用品回収サービスをさらにより良いものにしていきたいと、スタッフ一同思っております。

ゴミをいつまでも放置しているとさまざまなリスクが生じます。一例として、足の踏み場もないほどにゴミがあふれかえっているとゴキブリなどの害虫が発生しやすくやがて異臭などの原因にもなります。また、火災リスクも非常に高まるため、なるべく早く解決を図ることが重要です。

「お片付け24時」では、年間多くの「ゴミ屋敷の片付け」や「不用品回収」のご依頼を承っております。負担になりやすい費用も弊社独自の分割払いや後払いがご利用可能です。クレジットカードのご利用が不安な方も一度ご相談ください。

お片付け24時は、店舗や事務所、倉庫などに関する不用品回収・片付けに悩むお客様を笑顔にすることがモットーです。
夜間や休日での訪問も可能なので、まずはお気軽に弊社にお問い合わせいただき日程をご相談ください!

即日対応・分割払い可能!神奈川県綾瀬市の店舗や事務所、倉庫などに関する不用品回収・片付けはお片付け24時
https://okataduke24.com/

ゴミ屋敷片付け 分割払い