お片付け24時の片付け実績紹介

分割払いOK!ゴミ屋敷片付け・不用品回収・お部屋片付け
お片付け24時では毎日多くのお客様よりご相談・ご依頼をいただいております!
汚部屋・ゴミ屋敷片付け 2022.3.30

<神奈川県川崎市幸区>片付けられない部屋の片付け代行とゴミ回収・引き取り作業

\神奈川県川崎市幸区のお部屋の片付け代行・ゴミ回収では業界最速・最安値でご対応します/

最短即日対応!ゴミ屋敷清掃・片付けられない部屋の片付け代行とゴミ回収の「お片付け24時」です!

私たちはゴミ屋敷の清掃を始め、片付けられない部屋の片付け代行とゴミ回収のプロ集団です。
確かな経験と実績で安心丁寧にお客様のお悩みに合わせ即日で解決いたします。

今回は、LINEからのお問い合わせで、神奈川県川崎市幸区にて片付けられない部屋の片付け代行とゴミ回収・引き取り作業にお伺いした実績についてご紹介します。

ご依頼に至った経緯

もともと片付けられない性格で、気がつくとあっという間にゴミが散乱し汚部屋状態になってしまうというお客様からのご依頼です。
普段は自分1人の生活なのでどれだけ散らかっていても平気だったらしいのですが、恋人ができたことで状況が変わったのだそうです。彼氏さんの部屋はとても綺麗で自分との部屋の違いにびっくり。加えて彼氏さんもご依頼主様の部屋に遊びに行きたいと希望したそうです。

すぐに掃除を始めそうなのですが、部屋はどこから手をつけて良いのかわからない状態。不用品も多く1日ですっきりしたいと思い業者を調べたところ、頭金0円で分割払いや後払いができる「お片付け24時」に依頼することを決意したそうです。気になっていた支払いも思った以上に負担にならなかったと喜んでいただけました。

お片付け24時では、お客様がお住まいのお宅やご実家、複数所有の物件などで不用品やゴミ屋敷の処理にお困りの方に寄り添い、
迅速かつ丁寧なサービスを提供しております。
お客様を第一に考え、お悩みや不安点を1つ1つ解消し、ご満足頂けるようご対応いたします。

お片付け24時では業界最速最安値を目指すのはもちろん、お客様1人1人のご希望に最大限に合わせた柔軟かつ丁寧な対応に定評があり皆様にご満足いただいております。
例えば、最短当日からの即日対応やご希望の指定日時可能。
弊社独自審査の分割払いや後払いなどもご用意しています。

【作業を終えて】

この度は、片付けられない部屋の片付け代行とゴミ回収・引き取り作業のご依頼ありがとうございました。

1人暮らしですと、部屋がゴミ屋敷でも放置しても問題ないことが多いでしょう。しかし、業者や家族、友人、恋人が家を訪ねて来るとなると出来るだけ急ぎで片付けなければならなくなります。普段からこまめにゴミ出しや整理整頓ができれば問題はありませんが、多忙だと中々時間が取れませんよね。
ゴミは、ゴキブリや異臭、火災の原因にもなりやすいので早急な解決が何より大切です。お片付け24時は、部屋に溢れかえったゴミも1日で綺麗に回収。心配なお支払いも頭金0円で分割払いや後払いも可能です!
クレジットカードのご利用限度額がいっぱいでもご安心ください。ゴミが溢れかえっていて綺麗にしてもらいたい、急ぎで不用品を回収してもらいたいなどございましたら是非ともお片付け24時にお問い合わせください。

即日対応OK!分割払いOK!神奈川県川崎市幸区の片付けられない部屋の片付け代行とゴミ回収・引き取り作業はお片付け24時
https://okataduke24.com/

ゴミ屋敷片付け 分割払い